Kenki Times

世の中のクスッとくること、小さなしあわせをアップしていきたい。

牧場物語ミネラルタウンのなかまたち

そうです。

 

ニンテンドースイッチ全盛のこのご時世に、数世代タイムワープ

 

 

かの名作ゲームボーイアドバンス版をメルカリで取り寄せてプレイです。

 

 

自分自身、飽きっぽいのでゲームもなかなか続かない。

 

モットーは広く浅く。

 

 

トルネコ不思議のダンジョンの、頭を使って殺伐とした中をくぐり抜けていく雰囲気に、

 

疲れを覚え

 

 

真逆の世界の牧場物語を始めるという。

 

 訪れた牧場。GBA特有の、温かみのあるサウンド。いつまでも聴いていられる。

 

 

開始すると目の前に畑が広がる。

 

とりあえず畑のゴミ拾い手入れから始める。

疲労ゲージとかないから、いつぶっ倒れるかわからない。

とりあえず世の標準定刻時間と思われる17時に仕事を切り上げる。

 

ふとマップを見ると案外広い。

 

ようGBAにこんだけ詰め込んだなあ。

 

あ、家でじゃがいもの種まいた。